「闇スコープ」公開

iPhoneで動く暗視スコープです。
今回は、初めてリジェクトされずに通りました。
課金は一切していないので、興味のある方は遊んでみてくださいね。

 

TOPページへ

「お喋りラン」公開

「お喋りラン」二回ほどリジェクトされましたが、やっと公開できました。 
リジェクトの詳細は、swiftの小ワザで情報共有しましたが、アップルはやはり厳しかったです。
苦労した分、色々詰まっていますので、よかったら、遊んでみてくださいね。
ダウンロードサイトへ

2016年06月14日

お喋りラン(開発中)

近日公開予定のランニングログアプリです。
最近、健康の為に毎日走っているのですが、その時に使っていたアプリが
どうも自分には合わなかったので、自分で思うものを作ってみました。
今、最終的なデバッグをしておりますが、
何せ、実際に走らないとチェックできないので大変です。
が、結構楽しいアプリなのでついつい一時間くらい走ったりもしてます。
inserted by FC2 system